「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2021-02-12から1日間の記事一覧

そろそろマゼンタに行こうか☆

こんにちは天才たち← そろそろマゼンタに 行きたいな☆ しのぶちゃん まじで料理うまいからなぁー! スィーツ好きなきみには 新作 「スペシャル・プリンアラモード」を 宣伝しておきたい! 手作りプリン ボリューミーらしいからねー。 まじでコレめっちゃ食い…

「最後はヒゲボーボーで無口」去り際は美しくありたいよね。

こんにちは天才たち← 「最後はヒゲボーボーで無口」 テディベアの旦那さんが クソ野郎の話を してくれて、 その クソ野郎が、 「最後はヒゲボーボーで無口」 って ワンフレーズに小一時間 笑いが止まらなく なってしまった。笑 なんか面白いじゃん。 「ママ…

現実的過ぎると煮詰まる

こんにちは天才たち← 地に足がついてる事は 良いけど、 真面目過ぎても 柔軟に考えられなく なってしまう。 義務に追われる時だからこそ 自らを見失いやすいんだ。 コレの連続が大人だ。 きみの人生って なんだろう? いつ 気を抜くつもりだ。 囚われとは、 …

今日の「山海丼」

こんにちは天才たち← たけまさだー! 今日の「山海丼」の様子。 相変わらず クールな佇まいだぜ! 今日も んめーー☆ お腹いっぱい過ぎだよ。 私は たけまさを煽りすぎたせいで きみたちが強く興味を もってしまったよね☆笑

老眼。汗

こんにちは天才たち← これはどーしよーもない。 ただね、 見えないから 頑張ってると 今度目が乾燥して かすみ始めるのでね、 目薬さしてあげたほうが良い。 私は 「老眼」の話をされると さみしいよ。 なんか おいていかれた 感じがするよ。笑 私のブログの…