「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2022-09-26から1日間の記事一覧

吉兆

日々の想いが 今のきみを形成している← 家に荷物を取りに来て、 空が綺麗だなぁと 見ていたら 『吉兆』 環水平アークって現象で 珍しいんだよ。 これを龍だとか 吉兆だとか 言われがあるらしいね。 きみにも きっと 良い事があるよ☆

若ければ何でも良いワケじゃない

日々の想いが 今のきみを形成している← 『若ければ、 何でも良いワケじゃない』 若いから、、、 夢は 若い人だけが 持てるものではないよ? きみたち 大人でも 可能なのにね。 きみたち大人の 頭がうるさすぎて、 何もできてないだけ。

選ばれないのは、年齢じゃない

日々の想いが 今のきみを形成している← 『選ばれないのは、 年齢じゃない』 時代に適した 考え方を有しているのか。 時代に適した 能力を有しているのか。 その場に ふさわしい 覇気を持っているのか。

毎日やるから変わる

日々の想いが 今のきみを形成している← 気分転換もそう。 食物繊維もそう。 何かきみが 身につけたい事もそう。 『毎日やるから変わる』 毎日の変化は 小さいけれど、 気がついたら 大きな差がついていた。 (うさぎとカメの理論) それは、 日々の小さい変…