「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

運気を落とす人は、きまって非社会性のトリガーを引く

きみを見つけるために

今がある←

 

 

 

私のジャンルは

特殊業の中の

オリジナルなもので。

 

 

だから、

きみは扱えないの。。

 

 

 

でも、きみは

素人判断法として

 

 

 

初歩的な所を

簡単に扱えたらと

思ったよ☆

 

 

 

んで、

 

 

きまって

運気(この定義も個人差あるけど)を

落とす人は、

 

 

 

「無自覚の叫び」として、

非社会性のトリガーを引く。

 

 

 

何か、社会的

範囲オーバー・ルールオーバーをする。

(特に迷惑事、態度悪くなるとか)

 

 

 

だから、

きみのストレスとなり

きみの頭にいやに長く残りやすい。

 

 

 

非社会性の

モーションを見たら

離れる事。

 

 

注意して治る問題ではない。

 

 

火が付いてしまっているから、

非社会性の表現をするのだよ。

 

 

んで、

非社会性の人間が

近くに居ると

 

 

飛び火するので

同じ空間の人が

似たモーションを取る。

 

 

でも、

関節的な人間は

もともと正当な人なので

非社会性から

離れれば助かるよ☆(大変だけどね)

 

 

 

容赦をすると

感染するよ。

 

 

それは、防衛本能が

 

不安材料へフォーカスするので、

その事ばかり案じてしまう。

 

 

人間、思考で案じ続けた事は

蓄積されるので、

そのような考え方になるんだよね。

 

 

だから、まー、

非社会性の態度は

先行して

 

今後こけるのが分かるよ。