「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きみを大切にしろ。ばかやろ。

田舎の土地縛りは 危ない。 きみの夢、 自由思考が亡くなる。 きみには 星の数ほどの 可能性や才能がある。 それなのに、 4んでる者の固定観念に やられてしまう。 クソババアの 面倒見で さっちゃんが やられたのね。 (だから素直に 街来れば良かったのに …

目指す所をまちがえるな

『目指す所をまちがえるな』 近くの者に 嫉妬して ライバル視しても、 それは レベルの低いうんこ者の 考えだからやめなさい。 学ぶべき者は、 憧れや好き、 自分の目指してる界隈で、 「すでに大成してる者を 意識する事だ。」 (結果的に、それが モデリン…

明るく元気に

きみは、 地味な一歩一歩を 堅実に続けるなら、 かならず 上昇する。 年齢は関係ないよ。 もし、 年齢が関係あると 言うのなら、 残りの余生を 自分の老いや 病気、 4の世界と 向き合えばいい。 『明るく元気に』 大人の世間体や 表面の 嘘っぱちの世界では…

星空

チャンスは 星の数ほどある。 (解決するためのルートも 星の数ほどある) もうだめだ! 。。。なんて事はない。 アタマのカタイ ばか野郎は、 うんこたれだ。このやろ。クソボケが。 何もしない野郎は 終わり者。 (ハイスピード老人ホーム) きみは よく理…

心根は今のうちに正しく

きみは 明るく前向きに。 人の事は 気にしない事。 年齢を重ねると 神経過多になる 大人のきみたち。 もっともっと、 肩の力を 抜く事。 ついでに、 アタマの力も 抜きなさい。 急ぐ事なかれ。 何も身にならないぞ。 (忙しい忙しいの薄味人生は、 ハイスピ…

目標と成長と

きみは 目標がない限り 他人の些細な事を 気にする事だろう。 ムカつきやすく、 過去を振り返るような 答え合わせをするなら 人生進みやしない。 きみは いつか、、ではなく、 今すぐ 目標(夢)を持ちなさい。 きみは、 心の成長がないなら、 人生は進まな…

あと何回夏が来ると思う?

ロジカル無視、 社会ルールが危ういもの、 テイカーは、 非社会性なり。 人から奪う者は 物語の主人公には なり得ない。 (そいつが上昇しない事が、 めいかくな証拠である) そして、 非社会性を 一生懸命に考えて しまう事は、 きみが主人公だった 人生の…

気づき所。見える見えない。

普段から ストレスを溜めてるきみ、 疲れてるきみは チャンスが 見えない。 チャンスをスルーする。 ケチ野郎が アタマに滞在して 疲れていれば、 新たな機会を スルーする。 ネガティブの蓄積は、 挑戦から 遠ざかるのだ。 (クソ野郎が悪いとしても、 いつ…

まとめ(大重要)

『まとめ(大重要)』 「忙しい忙しい」の きみへ。 ハイ! メリークリスマス! 今年も 早かったねぇ。 今年も終わるねぇ。。 今年も 忙しくて 何もできなかったねぇ。。 (この話はみんなビビる。 でも、この話をしないと きみは時を粗末にする) 来年こそ…

SNSもほどほどにしなさい。

SNSは、 良い事しか 発信しないのだから、 きみは本気にしては、 気疲れしちまうぞ? 誰かに言ったけど、 うんこ漏らしたことなんて SNSに発信しないからね。 みんな 美味しいもの食べて 旅行して あたかも 充実してるように魅せてるだけだ。 (承認欲求のワ…

ゆっくりやれ。急いでもきみ自身を見失うだけだ。

お盆1ヶ月前後の トラブル事は 続いているからね。 きみは 落ち着いて精進する事だ。 「忙しい忙しい」は ケガのもと。 『ゆっくりやれ。 急いでも、 きみ自身を見失うだけだ。』 きみは そこまで急いで 何になるんだ。 きみは そこまで急いで、 これまで 何…

きみの行動が強いメッセージだ

『きみの行動が 強いメッセージだ』 やるか やらないかだ。 言い訳は無用。 結果はちゃんと出るよ? 社長は、 デビューしたら 終わりではないよ。 同じ事をやっていても 改良改善、 たえまなく 技術向上はずっと続くわよ。 精神が 提供に 反映するものだから…

雨降りですわ

雨降りですわ。 何かと、 トラブル事の 連絡が 最近集中しているよ。 (お盆1ヶ月前後の流れ) 色々あるけど、 きみの身体が いちばん大事! 分かるね? 忙しい忙しい あのやろこのやろ じゃない。 きみが いちばん大事。 これに尽きる。 誰のために 物語が…

上昇できる人とできない人

田舎者、 スランプ者は、 他人の事が気になる。 他人の話が 止まらない。 じゃあ、 自分の事は できてるのかな? (それを言ってる本人は 人生を充実してる?) 、、、何も進んで無いだろ? 他人の事より 自分の事だよね? (気にする方もダメだ) 心配にな…

雑談

今、 電車で 山形に向かってるよ。 雑用の お手伝いで すぐ帰ってくる だけなんだけどね。 私、 経営してて 休み無いんだけどなぁ。。汗 無理矢理 こじ開けるのが 親族関係だからね。笑 きみも そうだけど、 望まない 親族の関係性の場合は、 (嫌いな場合)…

氷枕

みんなに 言ってる事 あえて ブログに書いておくよ。 暑くて 眠り悪い時。 暑くて 頭ヒートアップしてる時。 夜寝る時、 『氷枕』すると 頭 クールダウンするよ。 (大先生時代も よく言ってたよね☆) んで、 そんな簡単に 氷枕を準備できないよ!と。 そん…

クソ野郎を本気で相手にする事は、これ同調する事なり

『クソ野郎を 本気で相手にする事は、 これ 同調する事なり』 意識の中でも同じ。 きみは 頭の中で 恨み節をやっているなら、 きみの 活躍するだった きみらしい時間は流れ、 ハイ! メリークリスマス! (今年も終わるの早いねー!) きみは 気がついたら、…

山形にて

山形に来ると 忙しくてね。汗 朝早く お手伝いに来たのに、 もう夕方。 早い夕飯さ☆ (ヤマコウビル地下の あのお蕎麦屋さん) 実家も、 兄夫婦がいずれ 出てしまうので、 実家貸し出するか どうするかねぇ。。汗 ま、 ここら辺は 「決まってから」 報告する…

これまで、思考が囚われてたから前に進めなかったの

昨日は、 やけに夕焼けがキレイだった。 家の窓から でっけー ハッキリした虹が出現してね。 肉眼で しっかり レインボーカラーを確認できたよ。 美しい! んでな、 きみは、 『これまで、 思考が囚われてたから 前に進めなかったの』 きみの思考や エネルギ…

生きてる世界って?

まだ、 私の所に来て まもないきみがいてね。 『生きてる世界って?』 何なのか 分からないのね。 生きてる世界ってのは。。 お空キレイだね。 お花きれいだね。 かわいいね。 素敵だね。 嬉しいね。 楽しいね。 まぁ、 色々あるけど そんな感じ。 人生はき…

14日(金)、17日(月)遠隔のみ

そろそろ、 ジャズフェスに デビューしたい人は、 自分でまめに 情報を調べなさい☆ (ブース出展の問い合わせ) →http://usagii.com/ ちゃんとブース出展が 間に合うように 自分で問い合わせする事。 (ひとまかせの甘えん坊はダメよ) 初デビューの者は、 …

日々、意識を取られないように

日々に追われるきみは いともたやすく 思考が流れる。 次の 理想も立てる暇もない。 (この状態は「負」である。 「負」が当たり前になってるよきみ) 夕飯の準備しなきゃ! 子供の送迎があるから、、。 さっぱり 神経が休まらないのね? 『日々、 意識を取…

おちついていけ!このやろ

きみは、 そんな せかせか急いで、 そんな せかせか あわてて 事を進めなくても 良いんだよ。 失敗して 良いの。 上手くやろうとするなや。 バカ達と 同じ次元になっちまう。 きみに ケチつける野郎は 自分でやらせろ。 んでな、 アタマ忙しくしてると 人生…

気づくと、、

きみは 家に帰って 夕飯の準備をしなきゃと、、 (私も同じ事よ) きみは 家に帰って 家の事、家事全般をして、、 そして 明日に備えたりするのね。 でも、 疲れて寝ちゃうの。 (何か理想を計画 する事なく。。) 時間があれば 気分転換のスマホ。 時間があ…

雑談とまとめ。

我が夫婦、 夜ごはんを食べながら YouTubeで 自然の映像を 流しっぱなしなの。 (たまに、サザエさんとか どーでも良いのを見てるよ) 我が夫婦の会話は、 ちょっと前の出来事を 一緒に回想したり、 妻の仕事の話を 聞いたり、 妻の地元の 話を聞いたり、 妻…

非線形も立派な答えだと思っている

『非線形も 立派な答えだと思っている』 時に 常識を超える事がある。 なんだか分からないけど、 「気分が良い」 なんだか分からないけど、 「うまくいった」 なんだか分からないけど、 「そうしたかった」 世の中、 言葉にならない事って たくさん 存在する…

小銭計算は上昇できない

将来が不安だからと、 「節約、節約」と。 ケチケチババアは 夢を描く事はない。 自分が 不安だからと、 人の夢を奪う事に なる事だろう。 (負の連鎖を作る。 コレが本当の クソババア) ケチケチして 小銭を 得てして、 稼ぐ方の アタマは皆無だ。 (より…

大人のきみの疲れ

大した事してないのに 疲れる 大人のきみたち。 ムダに アタマ使ってるの。 不安、 心配事、 疲れる事を 考えてたり ムダに 気をつかっていたり、 「忙しい忙しい」 神経疲れが 蓄積してるのだよ。 やらなくても 良い事ばっかり やりやがって。 (ニセ仏教)…

進みなさい

いつまでも 変れない野郎の事は 追うな。 なんだアノ野郎!と、 きみの 正義を他人に 当てはめれば いつまでも 意識の苦が続く。 (ムカつき) 誰が正しいかなんて、 答えがないんだ。。 みんな おのれが正しいと 思って 生きてるんだ。 だから そんなもんだ…

デンジャーゾーン

マスクが ダサい、 古くさい、 「いつまでやっているんだ?」 。。。に なるのも すぐそこの 世界だと思う。 けど、 私はマスクするよ。 色々 ラクチンなんだよな。 (日焼け防止、 結局コロナ防止、 田んぼから街に出てきた 昔の友人の 急なウザ絡み防止) …