「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2021-01-01から1年間の記事一覧

遠方から遠隔依頼のきみへ。。

きみのリラックスポイントを忘れるな← 遠方から遠隔依頼のきみへ。。 お腹のホッカイロ しばらくはしっかり貼っててね☆ (体温ヤケドはきおつけて) 気分転換の散歩は 良いが、 ストレスが多いと 頭でストレスがうるさくなる。 そんな時は、 音楽聴きながら …

年末の雰囲気

きみの リラックスポイントを 忘れるな← きみたち、 今年もおつかれさまでした! 年末年始 ゆっくり過ごせよー?☆ 最近の私は 仕事帰りに 必ずドンキに行ってるよ☆ 年末年始オモロイからな。 生活用品や色んな物の 在庫残りを 意味の分からないプライスにし…

リラックス

きみのリラックスポイントを忘れるな← 先行く不安は 誰しもあるよね? せっかくの 年末年始 リラックスタイムが、 働き者のきみの頭は また働いて 先の事を案じてみたり だらしないクソ旦那を 見てはムカついてきたり、 (分かるけど ゆっくりさせてあげて。…

仲良くしろよ

きみのリラックスポイントを忘れるな← 今日の通勤中にね、 滑って転んだ おばちゃん居てね。 仰向け姿勢に 綺麗に着地してね。 (大丈夫だった。汗) おそらく 高得点 狙っていやがるぜ。 んで、 今日はバタバタでね。 どこも そうだけど☆ ただ、 年末年始を…

あったかいスープでも飲みな

きみのリラックスポイントを忘れるな← 冬とは言えど、 水分は必要。 常温だとしても 今の時期冷たいなあ。。 あと、 女性のきみは 足カイロは良いよ☆ 肩コリのきみは 首冷やさない事と 肩甲骨と肩甲骨の間の ホッカイロ いつもより上に 貼っておくれ。 今日…

年末年始は早く閉めるかも?

きみのリラックスポイントを忘れるな← 年末年始は 早く閉めるかも? 予約は しておくと大丈夫よ♪ 困った事あったら ダイレクトで良い☆ きみは 年末年始 食べ過ぎ注意! きみは 年末年始 やり過ぎ注意! きみは 年末年始 貰い物注意! きみは 年末年始 寒さ注…

転ぶ前に

きみのリラックスポイントを忘れるな← たとえ 寒くても やる気なくても きみの リラックスポイントを 忘れるな← んで、 『転ぶ前に』 (銀行へ向かってる途中) 人は転ばないと わからない 生き物。 だもんで、 どうせ転ぶなら 少しでも 危険回避できるよう…

花京院はこんな感じ

きみのリラックスポイントを忘れるな← 花京院はこんな感じ。 山形じゃん。

雪だねーきみたち大丈夫かい?

きみの リラックスポイントを忘れるな← いや〜、 寒いね? きみたち大丈夫? 寒さ対策もそうだし、 足元注意だよ! 車運転もそうだしね。 あとは きみは、 寒い中の作業は 「腱鞘炎」なりやすいから 注意だよ? 雪かきのきみは やり過ぎないように ほどほど…

同じ話ばかりする老人に向かうな

きみのリラックスポイントを忘れるな← ループ頭は、 新しい事を着手できない 最たる例だ。 『同じ話ばかりする老人に向かうな』 きみは 思考循環の 大切さ 分かるだろっ? いつまでも 戦争の話ばかりする ジジイ。 いつまでも 同じ話や愚痴を言う ババア。 …

不器用だから良い

きみのリラックスポイントを忘れるな← 雪のクリスマスだね☆ ほんで めっちゃ冷えるわ。 『不器用だから良い』 きみは 新しく 何かをするにあたって 不器用だから良いんだよ。 物覚え悪くても 下手くそでも 大人になり過ぎても かえって 強く新鮮味を 感じれ…

クリスマスで駅は激混みだった

きみのリラックスポイントを忘れるな← クリスマスで駅は 激混みだったなぁ。 PARCOでドラえもんの フェアやってたよ。 先程は、 ディナーを してきました☆ ページェントの帰りなのか 駅に人が多かったよ。。 25日は大爆発するよねきっと。汗

保湿はマメに

きみのリラックスポイントを忘れるな← 『保湿はマメに』 洗い物したり それ以上に、 清潔に しなきゃならぬ時代でね。 手荒れしやすい。 だから マメに保湿。 乾燥肌のきみは特にね。 毎日使うものだから、 オリブ油は コスパと共に良い感じよ。 ただ、少し …

逆風

きみのリラックスポイントを忘れるな← 朝 ワイワイ聞こえてね。 ココ、実は ヤ〇ザ系列のビル じゃなかった?w 『逆風』 私自身 逆風慣れしてるので、 逆に嫌いではないよ☆ 新しい流れに 辿り着くと 必ず起きる 『逆風』 (ツいてない事象や 失敗、怪我、停…

気分転換は常に

きみの リラックスポイントを 忘れるな← 『気分転換は常に』 昨日は 楽しかった!と……。 今日は いいや…。 と。 そんなんじゃないよ。 楽しかった 昨日は 「もう過去」だ。 そんなあまいもんじゃない。 きみの 人生の旅や 探究心は ずっと続くんだ。 一過性…

スゲー面白い!

きみのリラックスポイントを忘れるな← 「ホームレス50人 1年間撮影して わかったこと」 内容が面白かった☆ この人の話では、 ホームレス同士の 会話を聞いていると 「99%めっちゃ文句言ってる」 ↑ 「他人のせい」www きみのはどうだろうか? 大丈夫かい? …

ハカヤロウ

きみのリラックスポイントを忘れるな← 昼の半田屋。 野菜炒め ハンバーグスパゲッティ 麻婆豆腐 460円だった!爆 今ゲーセン。 人口統計の 推移から 明確にされてる。 必ず、 田舎の土地は 安くなるし、 インフラが落下するよね☆ 田舎の土地に 縛られない事…

私の年末年始

きみの リラックスポイントを 忘れるな← 基本的に 私の所は、 仕事してるよ☆ 繋がらないときは ダイレクト。 大変な時は 遠隔でも良いし、 基本的に職場には行くよ☆ ドンキに行きたくなったり、 仕事しすぎて 怒られてしまったら 早く閉めてしまう 可能性は…

久々の会合のパターン

きみのリラックスポイントを忘れるな← 『久々の会合パターン』 私と 対話できてるきみは 上品で気品溢れてるから 堂々とすれば良い! 友人との 久々の会合パターンは、 だいたい 「グチ大会」や 「マウンティング大会」の 話をよく聞く。 泣き愚痴や 胸くそ…

忙しさを作らないで

きみの リラックスポイントを 忘れるな← 昨日のランチ、 善治郎が激混みで 行けなかった… しゃーないから、 韓国料理屋の プヨで サムギョプサル定食。 (ドンキの地下) んで、 そのあと チョコレートな関係 って言う名前の店に 連れてってもらった。笑 『…

寝坊したわー

きみのリラックスポイントを忘れるな← 寝坊したわー、 二度寝よ☆ 誰にも迷惑 かけない事を 分かってしまうと、 その日は 余裕ぶっこいて しまってね! 今、 古川の叶姉妹 待ってる所。 んで、 そのあとは、以前 天才ユカが 教えてくださった 善治郎へ行って…

スナイパー

きみの リラックスポイントを 忘れるな← 分かるよ☆ その気持ち。 我が子を 愛する親のきみは、 愛娘に彼氏なんか できた日にゃぁ、 そのクソガキゃ ブチ殺したいくらいの 気持ちになるだろうね。 女性のきみは 分かりにくいかもだけど☆ でも、 そのくらい 強…

ホッカイロ4つ

きみの リラックスポイントを 忘れるな← 寒いと 眠くなるよ☆ きみは 雪の降り始めは 必ず ホッカイロ4つ。 冷えやすいきみは とくに注意だよ! いきなり雪だと ドン引きだよね…汗 ますみん、 雪道は きおつけてね! 忙しいきみたちは あわてず ゆっくり歩く…

直近の過去をループしやすい

きみの リラックスポイントを 忘れるな← アメリカでは かけそば14ドル。 日本円だと1600円。 チップとあわせて アメリカの かけそば一杯 大体2000円くらいになるらしい。 これでも、 ニュースの地元民は 「安い方だ」と言っていた。 このくらい、 「日本経済…

たまに使う

きみのリラックスポイントを忘れるな← きみは 立派なスマホを 持っておきながら 同じ事しかしないのね?笑 私がたまに使う アプリで 流れてる曲を 瞬時に 見つけてくれるアプリが あるんだけど、 Bluetoothで 音楽をよく聴くきみに オススメするよ。 KINGBOX…

カンが良いね

きみのリラックスポイントを忘れるな← 前のブログ、 「きにしー」とは別話。 盆正月 特有の事象が こんにちわしている。 カンの良いきみが じょじょに 察知していた。 きみは 落ち着かない時 あっついお茶を ゆっくり飲みたまえ。 神経がうるさい時は 右耳耳…

きにしー

きみのリラックスポイントを忘れるな← 大人になると、 細い事が気になる。。 きみが 若い頃は 想像できなかった世界だよね? これからの事、 家族の健康、 自分の仕事、 人間関係な。 頭が休まらない。 きみの 眠りを浅くしてしまう。 気にする事が 辞めれな…

スポット

きみの リラックスポイントを 忘れるな← 『スポット』 恩恵を受けられるスポットは 元気と勢い、 思考循環を与えてくれる。 人は、 自由思考と 夢を与えられないと やってられん。 活気のある ナイススポットは 健康的な若い人は多い。 うるさい! まぶしい…

(社長)メリットを超えて

きみのリラックスポイントを忘れるな← きみのビジネスは 先方さんにとって メリットがあったから 繋がったわけだ。 このメリットの部分が 軟弱で壊れれば 悔しいけど繋がりが切れてしまう。 『メリットを超えて』 昔、 きみが学生の頃 本当に長時間すごせた …

ぶら下がり

きみのリラックスポイントを忘れるな← ハラスメントで ご苦労なさってるきみがいる。 (仕事) 昭和が抜けない社会は どこでも一緒。 職場でも 家庭でも。 ちりも積もれば 山となるやらで、 苦労したきみは バズーカ砲を 用意しようと 「労基」へ (労働基準…