「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

低温やけどに注意せよ。

こんにちは天才たち←

 

 

私のブログは

瞬間芸なんでね。

すぐ書かないとね、

 

 

忘れちゃうのよ。汗

 

 

 

で、

この度の冬は

寒さ辛いのよねー?

 

 

ホント私も

この寒さには困ったもので。

 

 

ホッカイロなんだけど、

きみは

低温やけどに注意してね。

 

 

気づかないで

低温やけどってするからさ。

 

 

つまりは、

黒くなっちゃうのよ☆笑笑

 

 

やー、

 

この度

恥ずかしながら

ホッカイロ当ててる部位が

私黒くなっちゃってね。

 

 

別に痛いとか

そんなんでは無いんだけど、

 

 

めちゃめちゃ

カッコ悪いよぉ〜。

きみもきおつけるんだよ!