「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2021-01-29から1日間の記事一覧

やろうと思えばできたんだ

こんにちは天才たち← 大人のきみたちは、 私にはムリとか 諦める人が多すぎてね。 その隠れてる本心は 「めんどくさい」だ。笑 やってみりゃ、 才能や 頭角を現したりする。 やらねぇだけで、 才能を隠してやがってな。 「天才ユカ」が 素人なのに短期間で …

しのぶちゃんの新ブログ☆

こんにちは天才たち← 「マゼンタのしのぶちゃん」が 新ブログへ引っ越ししたよ♪ きみも見に行ってね☆☆ URL https://shinobumam.hatenablog.com/ ↑しのぶちゃんの新ブログ しのぶちゃん パンクおめでとう!

雪を気にする暇もなく、たけまさ

こんにちは天才たち← 強風で電車止まったり したみたいね。 昼から雪が。。。 とか 気にしてる暇などない! 「たけまさー!」 今日はスタミナ丼を オーダー。 キタキタ! コレだよ! うんみゃー!

一律の性格

こんにちは天才たち← 世の不安ばかり 案じてると皆 一律の性格になるよ。 その発祥はメディア。 過剰に感化した大衆。 皆同じ考えなら、 大数はその思想から 脱出できないよね。 常に脱出可能なのは 歴史的にも 希少的な者であること。 ありきたりだけど、 …