「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2021-02-04から1日間の記事一覧

特殊なイライラのケース。疲れの「連想代謝」

こんにちは天才たち← 何らかの 「疲れ」が 蓄積していると、 (頭、身体含め) 過去のストレスを連想して、 現在のストレスを代謝しようとする。 現在の不快に対して、 頭が勝手にターゲットを創る。 訳が分からないよね? けっこう誰でもあるよ☆ 思い出し笑…

コロナでも食い物には勝てないらしい

こんにちは天才たち← 今帰り道。。。 (半田屋からの流れ) ひさびさに 地下から。 メロンジュースか。。 贅沢やな。 (のまんけど) ひぇー! このコロナ禍、 人混みでも 食い物には勝てないな この野郎たち! (写真撮ってすぐ離れる) そういえば、 きみ…

風邪ひとつ。

こんにちは天才たち← 風邪 一つで、 世間は敵視するよ。 病院機関すら、 風邪一つで 相手にしてくれないかもしれない。 コロナ禍のルールを いまだに分からず、 昭和ルールを展開する クソジジイもいるよ。 (詳しくは書かない) しっかし、 こう寒いと、 た…

寒いっすわー

こんにちは天才たち← 今日も寒いよねー? きみはホッカイロ大丈夫? 私の所は こんな感じ。 冬眠の時期は いくら寝ても眠いよ☆ 8時間眠れたよ!と言う きみでも、 まだまだ全然眠れるからね。 あとはねー、 寒いってのは 身体にとっては 「疲れる」のかもね…