「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2021-02-11から1日間の記事一覧

今日休日なの?

こんにちは天才たち← 普通にきみたちが 来るから、休日なんて よく分からないよ☆ 私のブログを読んでる きみの一人が、 私の私生活がイマイチ 見えてこない とおっしゃった。汗 当たり前だ! コレが(仕事が)私生活なんだよ☆ 全部プライベートだよね〜☆

負を分かりすぎる事は深傷を負う2

こんにちは天才たち← パート2。 悪い人間の 気持ちを本当に 理解できるなら 危ない。 警察が 犯罪者の気持ちを 本当に理解してしまったら 危ないよね?って話。 クソ野郎に ムカついてる きみが居るけど、 それを理解できないから 幸福なんだよね。 (腑に落…

とっつぁんぼうや。きみは謙虚に行こうか。

こんにちは天才たち← 老害が隠れた 社会問題になっている。 一口に 原因は言えないけど、 それを注意できるような人間が、 もう 居なくなっている事も 手伝ってるよ。 思い通りにいかないと 他者へブチギレる。 けして刺青の入った人に キレないので、 ただ…

春へ向けて

こんにちは天才たち← きみは 今年は桜を もちろん楽しむんだろう?? 春に向けて、 暖かくなったり また寒くなったりと 忙しくなると 思うけど、 ホッカイロは まだ甘くする時ではないよ。 今日の 通勤途中は小雨だった。 よく見たら、 雪まじりだったなぁ。…