「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2021-03-12から1日間の記事一覧

毎日夜景

こんにちは天才たち← やっと 屋上ぶらぶらできる。 「毎日」 恵まれた立地を 当たり前に 扱ってしまいたくないからね。 感謝しつつ。 しばらくは 「毎日夜景」 気分転換は毎日。 気分転換はマゼンタへ。

頭にへばりつくカオスを相手にしない事で人生の時間は大幅に増える

こんにちは天才たち← タイトルは長いが、 けっこー重要。 「頭にへばりつくカオスを 相手にしないことで 人生の時間は大幅に増える」 きみを悩ませる事象 きみを悩ませた過去の事象も。 あのクソ野郎も あの時の後悔も。 どうすればいいか 足踏みしてしまう…

今日のたけまさ 3.12

こんにちは天才たち← 今日はスタミナ丼。 けっこー たけまさは お腹いっぱいになるけど、 きみたちも よく食ったよね☆ 腹ペコの時は かなり良い感じだよね! 今、お腹いっぱいで ゲーセン。

変化を嫌うと退屈するんじゃないかな?

こんにちは天才たち← 大人になると とても変化を嫌うよ。 退屈するんじゃないかな? (物理的には忙しくても、 何の感動もなく時を流すの意味な) 変化を要求される場面では、 大人の「否定心」が発動する。 変化はめんどくさいからね。 でも、 変化無しには…