「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2021-07-01から1日間の記事一覧

なんとなくは、とりあえずやってみて

心から想う事をやれ← 「なんとなくは、 とりあえずやってみて」 きみは 大人になったら やらない事が 前提になっている。 (忙しい忙しい) 大人のきみは 毎日毎日 考えている事は 似た様な事ばかり だったりする。 それで 何が見つかると言うのだ。 その中…

今日も平和だなぁ。

心から想う事をやれ← 「心から想う事」を やらないと まず 続かないんだ。 自発的じゃないしさぁ、、。 他人からのモーションだと 内なるパワーが出ねぇーんだなこれが。 んで、 今日も平和だ。 (ゲーセン) ゲーセンのうるささは かえって 私の頭を静かに…

頭痛いのは不快頭

心から想う事をやれ← 風邪でもなんでもない。 気圧でもない。 すぐ痛くなる頭は、 不快事ばかりに 頭が向かうから。 学校に行こうとすると 頭痛くなる女の子が いたけど、 似たようなもんでね。 不快頭は 特殊な負荷を 脳にかけてるからね。 不快事の案じは …

普通に寒いけどねえ。

心から想う事をやれ← 歩いてれば むしむしするけど、 じっとしてれば 普通に寒いけどねぇ。 お腹の調子整わないきみは 普通にホッカイロしてても 良いくらいだよ☆ (不調は内臓冷えから) この梅雨時が終わったら クッソ暑くなるんだろうけど。 きみは この…