「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2021-09-02から1日間の記事一覧

金曜日少し早めに閉めるよ

きみのリラックスポイントを忘れるな← やややばい。 ブログの字まちがい過ぎて 恥ずかしいわ☆ 金曜日少し早めに閉めるよ。 けど、 私が早めに閉めるとしても、 きみは ダイレクトで 連絡してくれて問題ないよ☆

くだらない物でも本人とっては重要

きみのリラックスポイントを忘れるな← 『くだらない物でも 本人にとっては重要』 とくに、 旦那さんの愚痴なんか 聞いてると 「くだらねぇー」って、 きみはそう思うんじゃないかな? でも、 本人にとっては 致命的に重要でねぇ。。 そこに ハマってしまうと…

我が身を見ろ

きみのリラックスポイントを忘れるな← 大体、 スランプ頭の時は 自分以外の事が気になっている。 (批評・酷評) んで、 頭がうるさく なってるんだけど 「お前はどうなんだ!笑」 って話。 『我が身を見ろ』 理由をつけては、 自分に甘く ちゃんとしなかっ…

さっそく昨夜冷えたねぇ

きみのリラックスポイントを忘れるな← 『さっそく昨夜冷えたねぇ』 この時点で ホッカイロだし、 私は電気毛布入れたよ☆ 最近ね、 深夜地震来るよね? 幻ではなかったなぁ。 段々と気温も 下がるからね、 だらしない人から 風邪ひいてくぞ。