「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2021-09-04から1日間の記事一覧

マスミンありがとう!

きみのリラックスポイントを忘れるな← 『マスミンありがとう!』 マスミンが、 しのぶちゃんの絵を また描いてくれたよ♪ ずいぶんと 明るく仕上げてくれてね、 マスミン良い仕事してくれたよ☆ マゼンタの 仕事の方で使わせて 頂く予定だそうよ。 んで、 マス…

甘えがある以上本気度が低くなる

きみのリラックスポイントを忘れるな← 『甘えがある以上 本気度が低くなる』 良い年こいて、 いまだに 実家暮らしの人なんか 見てると、 なんだか、 思想もぽわーんとしてるし、 (自分の意志でなく 思想まで親任せ) 親元暮らしなので 金銭感覚も なんだか…

ブレ

きみのリラックスポイントを忘れるな← 頭のルーティンの次は、、、、 その人の 頭の『ブレ』の幅が 大きいと、 一つに絞れないから 頭や心さだまらず。 物事が成立しにくい。 一つの考えは、 拡大していくので、 2つ、3つと 頭がブレてると 自然界で言うと…

頭の中のルーティン

きみのリラックスポイントを忘れるな← 雨だっちゃ☆ (通勤) 自論だけどさ。 行動のルーティンだけじゃなく、 『頭の中のルーティン』が その人を形成してるし、 見えてるビジョンも 今後の生き方へさえ、 そして 運気まで作り出す。 その人が 何を多く考え…