「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2021-09-17から1日間の記事一覧

頑張ったね!

きみのリラックスポイント を忘れるな← ごめんね! ブログの 字が 間違えまくって よく直してるよ。汗 最近、 おもてのビル 工事してて カンカンうるさいかもだけど、 かんにんしてあげてね♪ 天才ユカにも 話した事だけど、 世の中の人々 「不安」でいっぱい…

失敗を強く失敗だと思うと囚われる

きみのリラックスポイントを忘れるな← 『失敗を強く失敗だと思うと 囚われる』 人生 失敗ありき。 大した事ない。 『失敗を失敗だと強く思うと 囚われる』 次の一手が 出なくなるし、 ただただ、 頭がうるさい状態を 作ってしまうよ? きみは うんこもらして…

受けるよりは与える方が幸いである

きみのリラックスポイントを忘れるな← 大スランプへ落下して しまいそうな人は、 面白いくらい 頭が、 「自らが正しくて 人のせいにする」 波形よ。 旦那のせい。 ババアのせい。 子供のせい。 職場の上司同僚のせい。 昔のクソ野郎のせい。 人生には、 常日…

共通する

きみのリラックスポイントを 忘れるな← 『共通する』 つまりは、 誰かが 体調不良を うったえた時 共通して 他の人も連続して 同じ内容の電話が 殺到する事がある。 (ビンコ先生も 見た事あると思うよ) 個人の流れではなく、 全体への 身体に受けてしまう …