「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2022-07-07から1日間の記事一覧

心配ばかりするのは、親の定めである

日々の想いが 今のきみを形成している← 『心配ばかりするのは、 親の定めである』 その考える 頭の心配事は 必要以上の 親心を出してしまう。 きみは、 可愛さあまって ありがた迷惑をやっちまったり、 甘やかしたりする。 欠点を埋めるのは 親の役目ではな…

空だけは綺麗だ

日々の想いが 今のきみを形成している← 山形のクソさは 重々にして理解しているが、 空だけは 綺麗だ。。 メールを返せてない きみ しばしお待ちを。 (夜間は送らないよ) 今ようやく 1人になった。 大変なもんさ。 きみの 人生は きみなりに多難かもしれな…

強引に会って良かった

日々の想いが 今のきみを形成している← 昨日、 仙台の私のお店に着いて パタパタ片付けていたら、 タイミングの良いきみが 予約を入れて来てくれたよ。 面白かったよ! せっかく仙台に居たのでね。。 あと、 将軍様へ 強引に 仕事終わり誘ったよ。 (たまた…

私は奴隷解放を謳っている

日々の想いが 今のきみを形成している← 私は きみへ とても大切な話を書くよ。 とても 大切だからね! そして、 私がいる意味。 『私は奴隷解放を 謳っている』 きみは 私から離れると、 すぐ奴隷に戻ろうとする。 それは不安だから。。。 いっそのこと、 誰…