「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2022-09-17から1日間の記事一覧

仕事おわりに

日々の想いが 今のきみを形成している← パルコ2に できたダイソー系の 300円ショップとやらに 行けたよ! (あゆみちゃんが すすめてくれたからね♪) んで、 イービン行って。 どうでも良い風景を 撮ってるよ!☆ ドンキー!

気がつくと

日々の想いが 今のきみを形成している← 忙しいきみは 『気がつくと』 余裕がなくなっている。 イライラしている。 バタバタ頭になっている。 きみは、 『気がつくと』 ムカついている。 人の事を いちいち気にしている。 きみは 『気がつくと』 食い物の事ば…

おじさんは嬉しいよ

日々の想いが 今のきみを形成している← 兄の娘に 靴をプレゼントしたよ。 (Amazonで注文した) (私は外国語に翻訳して 送信している) 最近、 子供服屋とか かなり減ってるんだよね。 だから、 手に入らなくて大変みたい。 (最近おもちゃ屋さんとか 完全…

フィボナッチとパレート

日々の想いが 今のきみを形成している← 昨夜は ウチの将軍様と冷麺。 その時、 ITパスポートの資格の話の際に、 フィボナッチ という字を見て 違う世界に行ってしまってね。 (高校の時習った自然数) ネットから引用したものだけど、 細胞分裂のリズムも 自…