「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

2022-11-29から1日間の記事一覧

負の滞在は身動きできなくなる

きみの頭を 肯定的に プラス変換できるかい? きみたち。。。 大切な話だ。 『負の滞在は身動きできなくなる』 そこから 離れれば良いのに。。 辞めてしまえば良いのに。。 分かっているが、 その選択肢さえ 見えなくさせられる。 よーするに、 動けなくなる…

負より、プラスを意識をしたら?

きみの頭を 肯定的に プラス変換できるかい? 『負より、 プラスを意識をしたら?』 どうやったら 負が解決するかよりも、、、 どうやったら プラスになるか☆ きみは なぜ 希望を追わないの?

急ぐな!

きみの頭を 肯定的に プラス変換できるかい? すぐ機嫌悪くなるジジイは、 とっくの昔に嫌われている。 いくら、今 ごまかして 機嫌を取り始めても もう手遅れだ。 この事を お手本として、 人生は ロングタイムの勝負だからね。 一時的に ごまかしても 何も…

一時的に気分転換する?いや、ずっとだ。

きみの頭を 肯定的に プラス変換できるかい? 『一時的に気分転換する? いや、ずっとだ。』 一時的な バカンスを 狙っているのではない。 気分転換とは ずっとだ。 ずっとリラックスしてるんだ。 (クソ野郎も 先行く不安も 思考でかまっていない) 自らで…