「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

社長へ「認知より設計」

 

 

 

きみのリラックスポイントを忘れるな←

 

 

 

社長へ「認知より設計」

f:id:hidekiko:20211101101509j:image

 

 

 

たしかに

認知は

重要だと思う。

どう考えても。

f:id:hidekiko:20211101102215j:image

 

 

 

認知なければ

きみのビジネスは

知られる機会はないからね。

f:id:hidekiko:20211101102240p:image

 

 

 

 

しかしながら、

テレビに映ったり

f:id:hidekiko:20211101102030j:image

 

当時

地元メディアで

引っ張りだこだった

f:id:hidekiko:20211101102046j:image

中学時代の友達の

店が潰れていたよね。汗

f:id:hidekiko:20211101102917j:image

 

 

目立てば良い

ってワケじゃない事を

ヤツに

私は学んだよ。

f:id:hidekiko:20211101102139j:image

 

 

 

 

適切なプライシングに

なってるか?

f:id:hidekiko:20211101102458j:image

 

安ければ

数集まっても

f:id:hidekiko:20211101102711j:image

 

 

サイジングが

(ビジネスコストバランス)

悪ければ、

f:id:hidekiko:20211101102632j:image

 

 

長く生き残れない。

f:id:hidekiko:20211101102803j:image

 

 

 

ビジネスは

自信がないと

安くするのな。

f:id:hidekiko:20211101103206j:image

 

 

分かるよ。

 

 

 

その設計で

大丈夫なのか?

f:id:hidekiko:20211101102632j:image

 

 

 

その場しのぎなのか?

f:id:hidekiko:20211101104636j:image

(狙いがあるなら良いけど)

 

 

 

よく考えるこった。

f:id:hidekiko:20211101102803j:image

 

 

 

みんな

チキンレースやってる時、

f:id:hidekiko:20211101104812j:image

 

 

 

きみも

同じ事やるのか?

f:id:hidekiko:20211101104636j:image

 

 

 

どうすれば良いんだ。

f:id:hidekiko:20211101104843j:image

 

 

 

きみの個性はなんだ?

f:id:hidekiko:20211101104924j:image

(付加価値)

 

 

 

 

目の前の事だけじゃない。

 

きみは

どこに向かっているんだ?

f:id:hidekiko:20211101104954j:image