きみのリラックスポイントを忘れるな←
社長へ「認知より設計」
たしかに
認知は
重要だと思う。
どう考えても。
認知なければ
きみのビジネスは
知られる機会はないからね。
しかしながら、
テレビに映ったり
当時
地元メディアで
引っ張りだこだった
中学時代の友達の
店が潰れていたよね。汗
目立てば良い
ってワケじゃない事を
ヤツに
私は学んだよ。
適切なプライシングに
なってるか?
安ければ
数集まっても
サイジングが
(ビジネスコストバランス)
悪ければ、
長く生き残れない。
ビジネスは
自信がないと
安くするのな。
分かるよ。
その設計で
大丈夫なのか?
その場しのぎなのか?
(狙いがあるなら良いけど)
よく考えるこった。
みんな
チキンレースやってる時、
きみも
同じ事やるのか?
どうすれば良いんだ。
きみの個性はなんだ?
(付加価値)
目の前の事だけじゃない。
きみは
どこに向かっているんだ?