成長を求め、
きみは強くなる←

ビンコ先生、
さっそく貼らせて
いただいたよ!☆
そのあと、
すぐ
半田屋に行ったよ。

『押売りに負けた日』

職場の
トイレから出た時、


女性がいきなり立っていた。
(田舎旅館の女将さんらしい)
「押売り」だったんだ。

私は相当
無防備な
精神状態のところ

ゴリ押しされて、

(早く帰って欲しかった。涙)
そばを二つ
買ってしまったっ!

悪い物じゃなかったけど。
いちおう
わたくし山形の人間なんだけどなぁ。
相当、
弱いタイミングを
ヤラレタ気がする。汗

でもねぇ、
突然訪問とかさぁ、
街での振る舞いが
分からないんだなぁ。

(アポイントは必ずだよ)