「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

わざと恥をさらしてやる根性

 

 

日々の想いが

今のきみを形成している←

 

 

私の登場が

神出鬼没に

なっているよ。ごめんね!

 

 

『わざと恥をさらしてやる根性』

 

 

 

私は遅い。

 

 

 

遅いから、

大先生から

お叱りを受けます。

 

 

理解しています。

 

 

私の迷いを払うために、

大先生は

 

 

人前で

恥をさらしても

 

 

私へ

「こうするんだ!」と

 

 

教えます。

(見せつけます)

 

 

 

先生のやる事が

派手すぎて

分からない事もあります。

 

 

その教えようとする姿勢に

気がついた時、

 

 

世間体はどうでもよくなって

私は学びます。

 

 

誤解されやすい

大先生だけど、

 

 

本質的でいて

圧倒的です。