「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

事象は連続する

きみを見つけるために

今がある←

 

 

物事は連続しやすいから

注意だ。

 

 

物忘れ、ど忘れもそう。

怪我しやすい時もそう。

 

 

そういうサイクルの時って

だれでもあるんだよ。

 

 

それに気がついたら、

きみはしっかりする事。

 

 

無理矢理

科学的に言うなら

「回帰性」ね。

 

 

必ず、

そういう時はそうなってしまう

周期がくるのよ。

 

 

私の所も、今

緊急事態が多いサイクルでね。

 

 

きみには

しっかり体調管理を

してほしい。

 

 

脱線するのは、

本人の責任だねぇ。

 

 

話は変わって、

例え話ね。

 

営業時間外のラーメン屋さんに

緊急事態だからラーメン作れ!って

 

 

それ暴力だからね。笑

 

 

ホント私の所もダメよ〜!

 

 

とか言って、私は電話取っちゃて

いたからね。

 

 

でも、

それは物事判断できない

人間の弱さを理解しているから。

 

 

「たまにだから良いじゃん」

「メールだから良いじゃん」

の人がたくさんいると、

 

 

私は常にプライベートがなくなる

のでね。

 

 

で、

きみはしっかりすること。

気を引き締めて、

 

運転はしっかり車間距離を

とってるか?

 

気づかず、

冷たいホッカイロしてないか?

 

お家で、

冬の格好してる?

 

 

ストレスたまらないように、

マメに気分転換してるの?

(ストレスはガンをもつくるぞ)

 

 

 

 

忙しいからって、

きみ自身をそまつに

してはいないか?

 

 

 

スマホ、テレビだけでは

フラストレーションは抜けないから

そんな時は散歩しなよ?

 

同じ事ばかり考えてると、

スランプに入るから注意よ?

 

 

以上だ。