「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

社長へ(素でやってた)

きみを見つけるために

今がある←

 

 

なめんなよ!

 

 

自らを分析してみた。

 

 

今週、

アクセス数がドーーンと

伸びたから疑問だった。

 

 

人って個性出すと

見たくなるからね。。

 

 

で、

 

 

この、

「なめんなよ!」は

面白くてやっていた☆

 

 

 

私は、代表をやっているわけだ。

 

 

お店の宣伝もあんまし

してないし(めんどくさい)

 

 

 

好き勝手にブログに書いたり、

お客様とココで一方的に対話してる。

 

 

プライバシーも開示して

しまっているし。

 

(仕事ばっかりのイメージなんでね)

 

 

 

だから、

 

商品なり

 

お店の

宣伝ばかりしてたら

 

 

 

わざわざ

ブログを好んで

見に来ないんじゃないかなぁ?

 

 

 

ね?

 

 

自分のお店のブログに

「なめんなよ!」とか

 

 

書くほうもおかしいし、

 

 

見る方もかなり面白いよね!

 

 

だから、

私はただ面白くてやってるよ。笑

 

 

 

昭和のヤンキーとかスケバン

好きだし。笑

 

 

 

商売しなよ!って感じだけどね。

 

 

たぶん、

かっこつけて

綺麗にやってるより

良いのかもね?

 

 

「逆こそ誠なり」みたいな?

 

 

まんず、

面白くないとやってられないよ。

 

 

同業者なんて

見てないからね。