「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

一流クリエイターとの衝突

きみを見つめるために

今がある←

 

 

YouTubeは休んでるよ。

理由は、クリエイターさんと

ぶつかったから。

 

 

休んだ分、

家に帰って夜景を見る時間や、

考えたりする時間が増えたよ。

 

 

 

YouTubeはもっと

派手にしたかったんだよね。

 

 

 

でも、これまで通り

地味なものにしていくよ。

 

 

 

現役のアナウンサーさんが

言ってたんだ。

 

 

 

一流の人を教えようか?と。

 

 

 

コロナで、

アーティスト活動が

できないから

 

お願いできるかもよ!と。

 

 

で、

一人は有名劇団の人。

もう一人は肩書き大きいオペラ歌手。

 

 

 

マネージャーとかなくて、

個人的やりとりがダメだった。

 

 

劇団の人は、

ふにゃふにゃフワフワしてて

今だに進行できてない。

断念だな。

ベルサイユのばらの件)

 

 

 

オペラ歌手の人は、

f:id:hidekiko:20201122092514j:image

パーマン歌ってくれ!

 

 

って言ったら、

 

 

やんわり

 

なめんなよ!って感じだったよ。

 

 

 

 

ハットリ君だったら

良かったのか?

f:id:hidekiko:20201122092519j:image

 

 

 

得意ジャンルしか、

相手にしないのね。

 

 

難しいねぇ。