いつもありがとう!
たとえば、
きみは
先に
不安や不幸を
案じてしまうのなら、


はじめの一歩を
ふみだせない。

たとえば、
きみは
これまでの苦労しか
頭に抱かないならば

これも
はじめの一歩を
ふみだせない。

きみの偏見は

もしかしたら、、の、
一粒の
可能性すら否定してしまう。

『先に幸福を』

先に幸福を
描かなければ

何もしたくは無いよね。

その
ネガティブが
大人のクセとして
続いた場合、

どのような
人生になるだろうか?

幸せになりたいはずなのに。。

ネガティブ情報から計るクセ、
幸福を描かない思考のクセが

さらに
不幸な道を選ぶ。

自信の無い選択は、

さらなる自分の過小評価を
今後も続ける。

まるで
類は友を呼ぶように、

思考と境遇は
一致するのだから。

人生はきみのためにある←
ありがとうございます!
感謝しかございません!!
