「daily life」気功2.5°仙台 blog

きみを見つけるために、今がある←

社長のきみへ(戦略的二択)

きみを見つけるために

今がある←

 

 

スランプ社長のきみへ。

色々考えてみた。

 

 

不況及び、

 

コロナ渦を安定させるポイント。

 

 

できないなら、

終わってくよ。

 

 

まず、

このコロナ渦中の

流動性に対して、

プライシングは早めに

改めた方がよろし。

 

 

生き残るために。当然だ。

自信なくすと価格帯を下げてしまう。

 

 

個人事業主あるあるだ。

 

 

そうすると、

貧困層が寄り付くから

きみの付近のマーケットの質が

今後低下するだろう。

 

 

 

戦略的二択。

(今日思いついた)

 

 

当たり前の事だと思う。

言語化しないとならないのでね。

 

 

1.遠方からでも求める

  魅力的な商品があるか。

   (商品が良いのは当たり前。 

       「なんだそれ!」希少性な)

  

 

 

2.個人的魅力(個性)があるか。

   (商品の強い付加価値になる

       購入理由となるだろう)

 

 

これらが無ければ、

きみの会社は埋もれる。

 

 

その理由は

「代替可能」だからだ。

 

 

これでも、

従来通り

私が正しいなどと

ぬかすのか?