VUITTONで
言うところの
言うところの
言う所の
ライダーキック。
ポケモンで
言うところの
その企画の中心となる
クリーチャー。
会社の代表作、
オリジナル、必殺技、
強みは何だ?
これを簡略化して、
『ピカチュウはまだか?』
とユカボンへ言っているんだ。
(後に、
なっちゃんへも
問うかもしれないね)
オリジナル。個性。
それは強み。
みんなが考えがちな事、
薄い事を考えてるようなら
すぐ埋もれる。
カッコよくやろうすると
すぐ埋もれる。
みんなそうしたいから。
みんな考える
同じ道から
離脱しないといけないの。
なぜなら、
すでに
世にたくさん溢れてるものは
もういらないから。
市場原理で考えたら
そうじゃね?
また、
ただの味を追求してても
マーケティングが弱いと
埋もれてしまうし。
(これは答えがないけどね)
人格の良くない所へは
お世話になりたくない。
では、
人さまは
何にお喜びなさるのだろうか?
自分の世界観、
好きな事や得意、
きみが表現したい事を
活かして、
人さまに
喜んで頂けたり、
人さまへ
何か貢献は
できないだろうか?
(これが基礎だから)
『ピカチュウはまだか?』
人生はきみのためにある←
ありがとうございます!
応援してるよ♪